excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いろいろなマツタケ


アニメ「もやしもん」の「T.マツタケ」の声は、

僕が演りました


 注:アニメ版に「T.マツタケ」が出るのは、

   DVD特典映像「菌劇場デラックス(3)根圏」です


知り合いの人がケータイに、

「T.マツタケ」のストラップを付けているのを見て、

僕も欲しくなり探してみました



f0103872_1855735.jpg

マイナーキャラだと思っていましたが、

結構あるもんですね


一番大きいのは11センチくらい、

一番小さいのは2センチくらいです


早速一番小さいのをケータイに付けました


ちなみに今まで付けていたのは…








f0103872_18582638.jpg

「全裸のシャア・アズナブル」です
[PR]
by saito_takasui | 2009-03-14 19:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by rosepink69 at 2009-03-14 22:50 x
なんという羞恥プレイ…!(シャアが)ゴクリ。

もやしもん、今度見てみます。T.マツタケ可愛い!
ここは一番大きいのを付けましょうよ!邪魔?そんなこと言っちゃいけません!(笑)
せっかくあるんですから、全部付けちゃいましょう!
ストラップで斉藤さんを探します(笑)(無謀な…!)
色んなストラップ出てるんですね~
Commented by saito_takasui at 2009-03-16 06:33
>>rosepink67さん 
全裸のシャアにムラムラしてますね(笑)

もやしもんは面白いアニメなので、
僕の出演にはかかわらず、
ぜひ観てください

一番大きいのは「ストラップ」ではなく
「フィギュア」です

厚みがケータイの7倍くらいありましたので、
付けるのは無理です~

この顔は特徴があるので、
ストラップがなくてもすぐ分かりますZE!
Commented by あきえいどんぶり at 2009-03-17 11:25 x
出た!
頭隠して尻隠さず(笑)
頭周りの装備がやけに堅すぎです!(^◇^ ;)
あれも取ったらただの身ぐるみ剥がされた外国人ストラップですよね~(^o^
今の代のストラップがT.マツタケとはまた随分可愛らしくなりましたね(^-^)
その反動で次はえげつないストラップを付け始めないか心配です・・・(笑)
一番大きいT.マツタケはフィギュアでストラップではないとの事ですが、後ろに伸びてる紐は何でしょう?(o‘∀‘o)
予想では、紐を引っ張ったらT.マツタケがカタカタ言いながら上っていく仕掛けがあるんじやないかと思ってるんですけど!
どんな動きしてくれるんでしょ~゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by saito_takasui at 2009-03-18 11:12
>>あきえいどんぶりさん 
全裸のシャアもなかなか可愛いですよ

えげつないストラップ…
嫌いじゃありません、というより大好きです
次回をお楽しみに!←

大マツタケの頭についているのは、
フック等にひっかけるためのワッカです

頭がでかくて体が小さいため、
立てて飾ることはできないのです

カタカタ言いながら上がっていく仕掛けなら、
なお良かったんですけどね~
<< 「GAME KING 高橋名人... ガンダムかるた「け」 >>