excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライブ終了!

f0103872_1636244.jpg

7日に開催された

【アニメAMF ダイナミックスーパーLIVE  VOL.1】は

大盛り上がりで大成功でした!


お越しくださった皆様、

出演者様、

みんなみんな本当にありがとうございました!!


聞くところによると、

約130人もの方がいらしてくれたとか!


ライブハウスいっぱいのお客様に、

大喜びしました


さて、

1月の超時空ライブに引き続き、

今回も司会をやらせていただきました


前回はグダグダダメダメな司会で、

自分自身非常に悔しい思いをしていまして、

その反省を今回に生かしたつもりでしたが、

どうでしたでしょうかね


もちろん何度かヤヴァ~イところもあり、

細かいことを言えばきりがありませんが、

前回とは全然違う司会が出来たとは思うんですが…?


ただ、

すごく楽しくやれました


歌の方はというと…


2曲歌わせていただきました、

1曲目は…


ま、まあ、あ、あれです、

僕らしい歌でした!!


どっちも盛り上がったから良いってことで!

(とくに2曲目)


今回初めてステージで歌うことを経験しましたが、

本当に楽しかったです


クセになりそう~~!!


というわけで、

今後もライブは続けていきたいと思いますので、

次回もぜひよろしくお願いします!!
[PR]
by saito_takasui | 2009-06-11 16:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by あきえいどんぶり at 2009-06-13 00:49 x
お疲れさまでした(*^_^*)
楽しんでこられたようで何よりです☆
たかすぃ~さん曰く前回はグダダメだったようですが(苦笑)それも今回のLiveで返上したとの事ですから、もし今回また別の反省点があったとしてもまた挽回できる機会を戴けることと思いますよ(*^^)v
でも写真では素敵に司会(歌唱中?)なさってるように見えてますけどね~w(^-^)
次開催される頃には私も見に行けるようになってるといいなぁ・・・(;一_一)
早くたかすぃ~さんの生ツナギ見ないとイケマセンネ!!
Commented by saito_takasui at 2009-06-17 05:07
>>あきえいどんぶりさん 
今回も反省点は多々ありましたが、
次回に向けてのコヤシにしたいと思います

機会はあるはずです!たぶん…

この写真は歌っている最中ですね

あきえいさんの身辺が早く落ち着くといいですね

次回があればぜひ来てください!
Commented by Rin at 2009-06-18 22:48 x
次こそ!次こそ行きます!!
3回目の司会は安心して椅子にどっかり座って見られるぐらいになってますよね?ね?(笑)
歌も聴きたかったです!是非DVDにして発売して下さい!!

気付けばあと1時間ちょっとで斉藤さんのお誕生日ですよ!
新しい年齢は、もっと新しいことに沢山挑戦して、もっともっと私達の前にそのお姿を曝け出して下さいね★

まずは次のLIVEを確定させてくれることを望みます(笑)
Commented by saito_takasui at 2009-06-19 16:31
>>Rinさん 
次があればぜひ来てください~

さらにパワーアップした斉藤にご期待ください!

おっと誕生日を迎えました

今年はさらにいろいろ挑戦したいと思います!

次のライブは…9月かな?←ホントかよ!?
<< 斉藤隆史さんへ ライブに出演します >>