excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行きたい!行きたい!行きた~い!!

【その他の「モンスター」】で紹介しているウロコフネタマガイですが、
なんと!
新江ノ島水族館で、3月31日から、標本展示されているそうです
世界初のこの試み、ぜひ!ぜひ!ぜひ!行きたいです!!


さて今日は、僕の出演している、海外ドラマ「グルメ探偵ネロ・ウルフ」の打ち上げパーティーでした

この作品、僕は、フリッツ・ブレナー役その他で、12話全てに出演しています
主人公ネロ・ウルフのお抱えシェフで、70歳くらいのフランス料理人の役です
「うそだろ!?」って思うくらいの大役でした
かなり苦しんでやりましたが、とても良い経験をさせてもらいました
本当に素敵な作品でした

信濃町のお寿司屋さんが会場です

食いすぎました…飲みすぎました…
胃が痛くてたまりません

帰りは、腹ごなしのため、新宿まで歩きました

レギュラー番組が終わるのは、本当に寂しいです
毎週毎週会ってた人と急に会えなくなるのだから…
f0103872_12243371.jpg

          ネロ・ウルフ役の前島貴志さんとのツーショット


「グルメ探偵ネロ・ウルフ」、5月3日より、WOWOWにて放送開始!!
[PR]
by saito_takasui | 2006-04-08 23:08 | 日記 | Comments(3)
Commented by Katz at 2006-04-13 23:32 x
初めてのカキコミにドキドキ…

アタクシ今度江の島行くので、ついでに「えのすい」いこうと思ってたところなのです。
Commented by saito_takasui at 2006-04-14 12:22
おぉ!Katzさん、こんにちは!
良いですね~うらやましいですね~
ウロコフネタマガイ、ぜひ見てきてくださいね
Commented by げえまあ at 2006-04-15 09:31 x
やっぱり斉藤さんはすごいですね!プロダクションに所属になっても何年もしてやっと仕事が取れるかどうか?の世界でバンバン役者のお仕事をされていらっしゃる・・そのほとんど9割の人間は皆貧しさに絶えかねて断念せざるを得なくなります!つまり斉藤さんは己の力で勝利を掴み取る運命と力量を兼ね備えた逸材なのでしょう。
<< す、すっごい! トラブル発生! >>