人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最後のファミスタ戦士、引退…


2009年の日記に、

最後のファミスタ戦士」って記事を書きましたが、

その最後のファミスタ戦士である工藤公康投手が、

ついに現役引退を発表


これで初代ファミスタに出ていた選手は、

すべて引退してしまいました


工藤投手の引退によって、

初代ファミスタはおろか、

ファミスタ’87、ファミスタ’88の登録選手たちからも、

現役続行選手はいなくなりました


工藤投手のすごさが分かりますね


では、

現役プロ野球選手で、

ファミスタに登録されているなかで一番のベテラン選手はだれか?


それはファミスタ’89に出てきます


だいたい予想はつきますよね


そう、

ドラサンズ(中日ドラゴンズ)の

やまもも(山本昌)投手です!


そしてもう一人、

ホイールズ(大洋ホエールズ)の

かわしげ(谷繁元信)捕手です!


山本投手は来年47歳


谷繁捕手は来年42歳


両選手には、

まだまだ現役を続行してもらいたいですね


こうなったら50代まで頑張ってほしいです!
by saito_takasui | 2011-12-13 09:13 | その他ゲーム関連
<< ドラクエのフッディスポーン 生南部サブレ >>