excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


天気が悪い!

ここ1週間ずっと天気が悪くて、気分が悪いですね~

今日は、養成所後輩のあべたつや君が出演する、落選展覧会第2回公演「朝日につつまれて」を観に江古田へ、

と思いましたが、その前に、明日の仕事の台本を取りに事務所へ
キャスト表を見ると、仕事の現場で会うのは数年ぶりの人や、他では会うのに仕事の現場で会うのは初めての人がいて、明日が楽しみになりました

スケジュール的には大変なんですが
(バイト⇒CDドラマの仕事⇒ボイスオーバーの仕事)…

あべくんの芝居には、彼と養成所同期の松本大輔君も出ていて懐かしかった
芝居の詳細に関しては、まだ公演中なので書けませんが、
二人の頑張りが見られたということが有意義でした

あべくん、今年から顔出しの事務所に所属が決まったようで、なんだかすっきりしたような顔してました
頭もすっきり丸坊主でしたが

観劇後、アフレコの勉強会のため、新宿へ
勉強会途中で抜け出し、自宅へ

今日はチャッターのファンの方とのチャット大会があるため急ぎます
ちょっと遅れての参加でしたが、ファンの方はまだどなたも参加していませんでした
僕とデムさんとのダラ~っとした会話が1時間ほど続き、
今日はひょっとして誰も来ないんじゃ…と思いはじめたとき、
一気に参加者が増えました
ほっとしました
みんな、テレビドラマ「奇跡の動物園」見てたのかな?

チャットの中で、「mixi」のことが話題になりました
最近流行ってるみたいですね
7月の公演が終わったら、僕もやってみようかな?
[PR]
by saito_takasui | 2006-05-13 23:26 | 日記
<< 役柄的に… お別れの季節… >>