人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


役柄的に…

今日はCDドラマの仕事で、新宿のスタジオへ
このスタジオは、土足厳禁です
靴を脱いで、スリッパに履き替えようと思ったら、あったのはこれでした
役柄的に…_f0103872_13245558.jpg

そういえば、今日ふられた役に

灰色の熊

というのがありました
だからクマスリッパ!?

しかし、今日のこの「灰色の熊」役
台本を読んだとき、困りました
「熊って、どんな声だっけ?」

やるだけやってみました
文字にしてみると

グルルルル・・・グフブワォオオオォォォンッ!!

一発OKでした

それと、これは現場で急に決まった役でしたが、

鬼に襲い掛かる怪鳥

文字にしてみると

ギシュリャウリャアウバウオウゥェアァァ~~~~ッ!!

一発OKでした

スタジオにかわいい犬がいました
ミキサーの方の飼ってるミニチュアダックスフンドで、名前を「マナ」ちゃんといいます
ホントにかわいい犬で、スタジオの中にもついてきちゃいます
役柄的に…_f0103872_13371755.jpg

      ちょっとぼけてますが、マナちゃんと成瀬誠くんと泰勇気くんです
by saito_takasui | 2006-05-14 23:13 | 日記
<< となり部屋戦争 天気が悪い! >>