excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


となり部屋戦争

悩んでました…となり部屋の住人に…

今のマンションに住んで10年余、これほど酷い隣人は初めてでした

その隣人が引っ越してきたのは、1年ほど前
若いカップルで、最初はケンカの声や泣き声程度でした
それがじょじょにエスカレート
友人を呼んで、夜中じゅうドンチャン騒ぎ
大音量でのゲームプレイ
ごみを廊下に放置
廊下での喫煙、ポイ捨て
等など…やりたい放題

一番困ったのが、突然聞こえてくる「ドーンッ!」という音
何をしているのか知りませんが、おそらくは壁や床を殴ったり蹴ったりしているのでしょう
時間を問わず、本当にいきなり聞こえてくるので「ビクッ!」となります
当然、寝ていても眼がパッと覚めてしまいます
最近は寝る前に必ず耳栓をしています

管理会社には、3回、電話で苦情を言いました
管理会社の人も、文書や口頭で注意をしてくれるのですが、そのたびに報復の「ドーンッ!」が来ます
隣人は角部屋なので、苦情を言っているのが僕だというのがモロバレです

もはや「直接対決」しかない
そう決めていました


今日も昼間からドタバタドタバタうるさいです
「またか…」
うんざりしながら外出準備をします
扉を開け、隣を見て、我が眼を疑いました

なんと!となり部屋はもぬけの殻
内装工事をやっていたのです

そう、あの隣人は引っ越したのです!
うれしくて、しばらく顔から笑みが取れませんでした
「これで…眠れる…!」

これから引っ越してくる隣人は静かな人でありますように…
[PR]
by saito_takasui | 2006-05-15 23:42 | 日記 | Comments(0)
<< となり部屋戦争Ⅱ 役柄的に… >>