excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ダメよ!今日はスッピンだから…

今日は、いよいよ夏本番!って感じの気温でしたね~
暑い中、内外出版社さんのバイク雑誌「ヤングマシン」付録DVDの収録に向かいます

いつもはナレーションなんですが、今日はレースの実況と聞かされています
昨年、レース実況は2回やりました

不安です

何が不安かって、思いっきり顔が出るんですよ

こんな風に…
f0103872_15264738.jpg

あぁ、まいったなぁ…
今日はスッピンなのに…

行ってみると、カメラ撮影はないと聞かされて、ほっと一安心
のような、寂しいような…

レースとはいっても、ロードレースではなく、モトクロスバイクを使ったジャンプの派手さを競う、FMXといわれるパフォーマンスショーのようなものです
ジャンプ中に、片手を離したり、両手両足を離したり、逆立ちしたり、すごいことをしています
去年、日本での大会の実況をして、このときも凄いな~と思ったのですが、今回は「本場」アメリカとイギリスで、さらに凄いもの、そして「おバカ」になっています
60メートルもの大ジャンプや、両手を離したままの着地等のカッコイイものや、
50CCスクーターを使って失敗して顔面強打等のおバカなものなど、半端ではありません

収録が終わったあと、チャッターの稽古場へ行ったのですが、そのときに起こった衝撃的なことはチャッターの日記の日記に書いたのですが、ここにもそのまま(ちょっと僕流にマニアックに脚色して)記載してみます


6th GAMBLE「ハッピーエンドは儲からない」においでくださったお客様、本当にありがとうございました!
また、ギャングスターへの多数のお申込み、ありがとうございました
ギャングスター担当のでむさんと僕は嬉しい悲鳴を上げています

ヒ~!ヒ~!

さて、いま、でむさんと二人稽古場にいるのですが、二人ともぐったりしています
先ほどまで激しい戦いを演じていたからです

二人、色々な話をしていると、後ろからカサカサ物音が・・・
そうです、Gの出現です
赤く、中くらいの大きさのヤツです
「赤い彗星」です。さすがに速い!
そばにあったビームライフル(殺虫剤)を噴霧、激しい戦いの末、ヤツの息の根を止めます

紙で包み、トイレへ流そうとすると、そこにもまたヤツが・・・
今度は、かなり小さいヤツです
Gハンマー(指)で難なく退治します

小さいとはいえ、素手でヤツを触ってしまった為、手を洗いに流しへ
手を洗っていると、流しの排水溝のところにコバエがいるではないですか
殺虫剤を噴霧し、難なく退治!・・・と思いきや・・・


本当の恐怖はこれからでした・・・


ビームライフル(殺虫剤)を排水溝に向け噴霧した途端、そこからヤツが飛び出してきました!
しかも、黒光りし、これまでに見たこともない巨大なヤツです

「ぎゃ~~~~!!」

悲鳴をあげながら、必死に殺虫剤を振り掛ける僕

そして・・・

「うわ!そっちにも!!」

でむさんが、また新たな敵を発見
僕が戦っている場所の左上方にまたもや巨大Gが!!

「左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!!」

「黒い2連星」「ジェットストリームアタック」です!

目の前の敵を、何とか叩きのめした僕は、新たな敵にビームライフル(殺虫剤)を向けます

命中!命中!命中!

直撃を食らわせます
しかし、巨大Gにはなかなか効き目がありません

「で、でむさん!ヤツには我々の攻撃が効きません!」
「いや、大丈夫だ!確実に効いているはずだ!」

なるほど、ヤツが落下しました
そして、床を這いまわっています
僕とでむさんは、激しく踊りまわっています

「うわ~こっち来た~!」
「たじゅげで~!」

・・・というわけで、二人ともぐったりしています

・・・僕ら何しに来たんだろ?


戦いの後、二人思ったことは、ソーラーレイシステム(バルサン)の使用でした…
[PR]
by saito_takasui | 2006-07-11 23:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by あゆ at 2007-09-17 00:20 x
たっくんへ☆

きゃっ。
なに?なに?そのDVDヽ(*´∀`)ノ
ん~~❤欲しいなぁ~☆
バックナンバーとかあるんかなぁ??
探してみやんとっです(遅い?)

スッピンのたっくんやろぉ~。
見てみったいちゅーねん★(めちゃ大阪弁・・・)

スッピンと言えば、・・・。
あたし、よく「今日、化粧してへんの?」って言われます・・・。
今日も、仕事中言われました。
ん?してるよ・・・?
してもせんでも一緒デスカ・・・。
なんか複雑でした(;´∩`;)

って、濃い化粧ってどないするんでしょ(*´д`)??


イニシャルGは、怖すぎます・・・。
日記には、笑ってしまいましたけど☆

イニシャルG昨日出たんですΣ( ̄□ ̄lll)
まだ、ちっさかったんですけど、夜中やったから声出すの我慢して、退治です(ノД`)・゜・。

「ここで、逃したら、次に会う時は大人」

って、 自分に喝入れて退治しました。

Gハンマー(!?)勇敢過ぎます(笑)
Commented by saito_takasui at 2007-09-17 17:21
>>あゆさん 
きゃ~あゆさんヤメテぇ~
スッピンを見られるのは恥ずかしいです

じつはイニシャルG、昨日出ました
今日の日記に書いてあります

Gハンマーはホントは使いたくありません
あの潰した時の感触の気持ち悪いこと気持ち悪いこと…
ぐぎゃ~
<< いらない考え ウ○コおじさん逮捕! >>