excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


斉藤隆史単独参加チャット!?

今日は、恩師野島昭生さんの勉強会のため新宿へ
僕が新宿に着いた15時頃は、天気は良かったのですが、つい前まですさまじい雷雨だったとか
僕の住んでいるとこは全く降らなかったので、全然知りませんでした

勉強会への参加は、およそ1年ぶりでした

勉強会が終わった後は、いつもは野島さんと居酒屋へ直行なんですが、今日はチャッターのファンのみなさんとのチャット大会があるため、すぐに帰宅しました

この前の公演で、新しく入られた会員の方も参加しての、楽しいおしゃべり
いつもより参加者が多くなりました

ただ不思議なことに、参加しているチャッター隊員が僕しかいません
あれ?あと二人くらい来るはずだったんだけど…

期せずして、斉藤隆史単独参加チャットになってしまいました

ま、いっか、楽しいし
でも、会員の皆さんはどうだろうか…

会員の皆さんは本当に、優しくて良い人ばかり
いろいろ話を振ってくれ、盛り上げてくれます
感謝感謝です
[PR]
by saito_takasui | 2006-07-15 23:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by いしだ at 2006-07-17 01:18 x
土曜日は独占チャット(笑)お疲れ様でした♪
今公演の裏話とか、色んな話が聴けて楽しかったですv(≧▽≦)b

でも…もし、たかすぃ~さんが恩師と飲みに行かれてたら…どうなっていたんでしょうかねぇ~?(苦笑)
FANのみでチャットが続いていたのでしょうか?wwwww
Commented by saito_takasui at 2006-07-17 16:22
いしださん、ようこそ!もし、飲みに行ってたら…どうなってたんでしょうね?それはそれで面白いかもです
Commented by しのぶ at 2006-07-18 16:47 x
チャットではお世話になりました~。
ネット歴は長いのに、チャットするのは初めてで、めちゃくちゃ緊張しながらの参加でした。「私、浮いてない?」とか「なんとか話についていかなきゃー」とか焦りながら(笑)。

でも、たかすぃ~さんも皆さんも(もちろんいしださんもv)優しくお相手してくださったので、嬉しかったです。
……で、私、浮いてなかったですか?(汗)
Commented by saito_takasui at 2006-07-19 15:10
しのぶさん、ようこそ!こちらこそお世話になりました(^^)大丈夫ですよ!浮いてなんかいませんよ~これからもバンバン参加してくださいね
<< へこむなぁ~ 注目すべきは? >>