excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野生の王国

バイトに行くため、午前3時30分に家を出ました
今日は祝日(海の日)なため、入荷商品の量がいつもより多いので、ちょっと早めの出勤です
自転車に乗り、川沿いの道を走っていきます

「ん?あれっ!?」

川沿いの草むらに何かを発見しました

「い、今のは…カニ?いや、しかし、まさか…」

気になったので、引き帰して良く見ると、やっぱりカニでした

「へぇ…こんなところに珍しいな~」

自転車を止め、携帯のカメラでパシャ!
f0103872_1182055.jpg

まだ夜明け前なので写真が暗いですが、なんとなく分かるでしょ?
たぶん、アカテガニかと思います
野生のアカテガニなんて見るの、何年ぶりだろう…
感慨深げに、カニを見つめる僕
泡を吹きながら、不思議そうに、僕を見つめるカニ
たまたま通りがかったオジサンも、自転車を道路の真ん中に止めたまま地面に携帯を向けている僕を、不思議そうに見ています

おっと!バイト行かなきゃ!!
カニに別れを告げ、川に架かる橋を渡ると

「ん?あれ!?」

橋の上に何かいます

「へぇ…こんなところに珍しいな~」

自転車を止め、携帯のカメラでパシャ!
f0103872_11175125.jpg

カブトムシです
野生のカブトムシを見るなんて、何年ぶりだろう…

って、今何時?
げっ!!遅刻じゃん!!

カブトムシをひょいと持ち上げ、車や人に踏み潰されないよう、そばの植え込みに移した僕は、慌ててバイトに向かうのでした
[PR]
by saito_takasui | 2006-07-17 23:55 | 日記 | Comments(3)
Commented by あゆ at 2007-09-12 13:06 x
たっくんへ。

カニやぁΣ(・ω・ノ)ノ!
めちゃ珍しいですね~。
なかなか見れやんですよねv(≧∀≦)v
水がキレイなとこなんですかね☆

わぁ、カブトムシも!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも最近、野生のカブトムシ居てやんくないです??

・・・しかし、あたしは虫があかんのですヾ(;´Д`●)ノ
子供の頃は、いけたんですけど、大人になったら全くあかんくなりました・・・。
虫が、居た時の慌てようは凄まじいです(´-ω-`;)ゞ
「〇×〒★*!!!!!」
もぅ、言葉になりません。

そんなあたしにお友達は、セミを持って追いかけてきたり、「ほい、ブローチ☆」と、そっとくっつけてくるんです・・・。

・・・今度、おもっきり股間を蹴り上げてやろうと企んでます☆

にしても、日記の最後の2行は、キュンしました。
そんなんにも、弱いっす(*/∇\*)
Commented by saito_takasui at 2007-09-13 17:52
>>あゆさん 
あゆさん、あゆさん、はいブローチ…

どすっ!

キ~ン!

ぎゃ~!!
Commented at 2007-09-14 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 豪雨が心配…でも… へこむなぁ~ >>