excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだまだ買いません!

この前、PS3が発売され、大行列等話題になりました
そして、昨日は任天堂Wiiが発売されましたね
PS3以上の行列だったようです

Wiiは、ファミコン等のレトロゲームがプレイできるので、ファミコン野郎の僕としては、非常に興味あるゲーム機

しかし、僕はまだ買いません

だって、ゲーム機って初回生産型は、必ず不具合が出るじゃないですか
おそらく、発売に間に合わせようと、無理をしてるからじゃないかと思います

というわけで、欲しいですが、しばらく我慢する僕でした
[PR]
by saito_takasui | 2006-12-03 23:36 | その他ゲーム関連
<< 劇場版クレヨンしんちゃんはマジ... 主な出演作品 >>