人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プラモ狂隆史3

前回までのストーリー

斉藤隆史、通称「プラモ狂隆史」は、
プラモシュミレーション日本大会第2回戦に
「RB79 ボール シャークマウスバージョン」で出場
ところが、見た目は変わっても、やはり中身は「ボール」
狂隆史は、2回戦で敗退するのであった
悔しさに落ち込む狂隆史
しかし、悲しんでいる暇はない!
次回に向けて、新たな、そして強力なプラモを作る必要に迫られていた
そう、まさにパーフェクトなプラモデルを!
果たして、狂隆史はなにを選んだのか?!
ゆけ!プラモ狂隆史!
がんばれ!!プラモ狂隆史!!



いつもお世話になっている、内外出版さんの「ヤングマシン」付録DVDのナレーション収録で、秋葉原にやってきました
そんでもって、購入したのはこちら
プラモ狂隆史3_f0103872_6454791.jpg

その名もずばり、
パーフェクトガンダム

プラモ狂隆史3_f0103872_647573.jpg

ほら、「プラモ狂隆史専用モビルスーツ」って書いてありますよ
by saito_takasui | 2006-12-21 23:33 | ガンダム・プラモデル
<< 今日は12月24日! ドリキャスに新作!? >>