excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あなたは戦国武将でいうと誰?


というサイトで診断してみました

↓こちらです

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

興味ある方は是非どうぞ!


ちなみに僕の診断結果は…


「竹中半兵衛」でした!


●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。

●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●政治力:85点 [すばらしい]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。

●才能:80点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。



…これは褒めすぎですな
[PR]
by saito_takasui | 2007-09-19 16:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by あゆ at 2007-09-19 23:26 x
こんばんわ、たかすぃ~さんヾ(●´ω`●)

戦国武将!!
そんな診断が!?
あたしも早速やってみましたら、北条氏康に似てるそうです。

●武力:75点 [よくできました]
●知力:75点 [よくできました]
●魅力:75点 [よくできました]
●政治力:85点 [すばらしい]
●才能:70点 [よくできました]

最初はへりくだって敵を油断させ、もしくは長陣に疲れさせて、突如急襲。
待つべきは待ち、守るべきは守り、機に臨んで応変す。
・・・云々。だそうです。ほぅほぅ。

竹中半兵衛と言えば、容貌が婦人の様な人でしたっけね?
今なら差し詰め、「ゲームの鉄人」
「浮世ばなれしたマニアックさ・・・」
ちょっと笑ってしまったんです(*´∀`*) (笑)
・・・褒めすぎです??
たかすぃ~さん、そんな感じがしますよ(*´U`*)

こういう診断もあるんですね。
こーいうの面白くていいですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

でゎでゎ、お仕事がむばってくださませね*:..。o○☆
Commented by saito_takasui at 2007-09-20 14:08
>>あゆさん 
ほほぅ、北条氏康、相模の虎ですな
信玄や謙信を大いに苦しめた名将じゃないですか!


おお、あゆさん詳しいですな
そうです、「容貌は婦人にごとく」だったそうです
「マニアック」が「マニヤック」になってるのが
笑えます
確かに浮世離れかも知れません


いろいろと自己診断するサイトがありますので、
これからも面白いのを探そうと思います


は~い!お仕事がんばります!
ありがとうございます!!
<< もっと光を! くろぐろテクニック >>