excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もやしもんの飲み会


「もやしもん」初の飲み会が、昨日ありました


収録もだいぶ進んでいるのに、「初」です


僕は、アテレコ後の飲み会が大好きで、

いつもホイホイ行ってしまうのですが、

もやしもんのアテレコ終了時間は、

食事時でもなければ、

飲み会に行ける時間でもないため、

今まで一度もなかったのです


飲み会を、面倒臭がって敬遠する人も

最近は多いようですが、

やっぱり他の役者さんと仲良くなるには、

飲み会が一番!


役者同士の結束力も高まり、

作品も良いものに仕上がります


幹事のO原さんに大感謝です!!


とくに前々から一緒に飲みたいと思っていた、

N村知道さんといろいろお話できたのが

うれしかったです


っていうか、N村さんの隣にずっといたんですがね


本当なら、席替えをして、

いろいろな人と話すべきなんですが、

最後まで、そこを動きませんでした


とはいえ、

N村さんには、周りから人が集まってくるため、

いろいろな人とお話しできました


N村さん、最後までず~っとニコニコしてて、

その人間性の素晴らしさを醸していました


う~ん…

こういう人に、僕もなりたい!!


それと、

主役のS口大助さんに

前々から言いたかったことを言いました


斉藤  「S口さん、いまVガンダム、テレビ埼玉で再放送してて、

     いつも録画してますよ」


S口さん「やめて~はずかし~」



そういえば一つ残念なことが…


この日、関西から上京する中学時代の同級生S内くんと、

10数年ぶりに会う予定だったんですが、

仕事と飲み会で、そっちに行けなかったことです


S内くん、ごめんね!!
[PR]
by saito_takasui | 2007-10-14 11:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by あゆ at 2007-10-15 20:29 x
たかすぃ~さん、こんばんは(ノ*´>ω<)ノ

たかすぃ~さんは、ホイホイと飲み会について行っちゃたのだ❤(笑)

あたしも、飲み会好きですよ~。
お酒は、あんまり飲みませんけど、飲み会の雰囲気が楽しくていいですよね。
最近は、ちっともできてないですけど・・・(´-ω-`;)ゞ
あぁ、あたしも飲み会したくなってきました★
たかすぃ~さん、行きませんか!?(笑)

N村さんという方は、ステキな方なんですねヾ(●´▽`●)ノ
どんなお話をしたんでしょ??
たかすぃ~さんも、ステキな方ですよ(*ノωノ)
Commented by saito_takasui at 2007-10-16 20:55
>>あゆさん 
あゆさん、大阪に住んでるのに、
飲みになんか行けないでしょ!

N村さんとは、
「え!そんなことまで?!」
って話をしましたよ

ふふふふふ…
あゆさん、僕のことをどこまで知ってるんでしょ?
<< たぬたぬテクニック 一本で一日分の野菜が…摂れない!? >>