excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょこちょこテクニック


「う~~~トイレトイレ」


今、トイレを借りようと、

新宿駅前の地下道を歩いている僕は

甘いものが大好きで

とくにチョコレートは毎日食べる

自称「職業・声優」のごく一般的な青年


強いて違うところを上げるとすれば

KYなところかナ


名前は斉藤隆史


そんなわけで

新宿伊勢丹にやってきたのだ


青いツナギを着た「いい男」には出会わなかったものの、

なんだか気になるチョコレート店を見つけてしまった


「ウホッ!高そうな店…」


そう思っていると、

突然ドアガール(!)が、扉を開けたのだ…!


「いらっしゃいませ」


そういえば、新宿伊勢丹の地下は

高級な店があることで有名だった


チョコレートに弱い僕は

促されるままホイホイと店内に入ってしまったのだ❤


その店

ちょっと覚えにくい店名で

「ジャン=ポール・エバン」といった


いつもは、駄菓子屋に売ってるようなチョコばかり食べてる僕には、

目玉が飛び出るようなプライスのチョコがズラリ…


しかし、値段通りに素晴らしく美味しそうだった


僕はと言うと

やはりその値段に

身をふるわせて、もだえていた


そのとき、心の中に響く声が…


「男は度胸!何でもためしてみるのさ

きっと良い味だぜ」



一粒ウン百円なんて、なんて値段なんだろう…


しかし、堅くひきしまったチョコを見ているうちに

購入したいという欲望が…


「それじゃあ…これを…」


「はい…〇千円になります」


ここまで来たら、くそみそ…いや、やけくそだ!


「ジャン=ポール・エバン」のすぐそばには、

世界最高峰のチョコレートと称えられる「ゴディバ」


あまりの激しい欲望に

「ゴディバ」のチョコもあっけなく買ってしまった


f0103872_16184925.jpg


一粒づつ、よく味わいながら食べる僕でした


「すごく…おいしいです…」
[PR]
by saito_takasui | 2007-10-23 16:20 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by あゆちゃん at 2007-10-23 21:46 x
たかすぃ~さん、こんばんはヾ(●´ω`●)

チョコ!!!
あたしも大好きですっっ(ノ´Д`)ノ❤

あたしも普段は、駄菓子なチョコばっか食べてます。
それはそれで好きですヾ(≧∇≦*)〃

「ジャン=ポール・エヴァン」は、ビックリ価格ですよねΣ(っ゚Д゚;)っ
でも、めちゃ美味しいですよね❤❤❤
食べたら、幸せ顔になります(*’v`丱)☆+゜

あ、カフェもあるんですよね?
大阪には、ないお店やから、いつか行ってみたいなぁ☆

「ゴディバ」も、好きです❤
リキュールが入ってるのんとか、オ・ト・ナの味で好きやったりします
+.゚(*´ω`)
もう、全部好きや~~~❤

たかすぃ~さんは、どんなん食べたんでしょう??
Commented by saito_takasui at 2007-10-30 17:51
>>あゆちゃん 
あゆさんもチョコ好きですか~
駄菓子チョコもなかなかおいしいですよね

いや、ホント
値段の高さに目玉が飛び出ました
いつも食べてるチョコいくつ買えるんだろうって

カフェも併設されてましたね
僕も一度は行ってみたいです

ゴディバのリキュール入り食べました
うンまぁ~い!!
<< フラダンスの犬 まったく、どいつもこいつも… >>