excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビンゴ大会当たりまくり!


忘年会といえばビンゴ大会!


僕はクジ運がまったくなく、

ほとんど当たったためしのない人間ですが

先日の忘年会で、4つもの景品をゲットしました!!


なぜなら、

参加者が6人しかいなかったからです!






まず一つ目…






f0103872_749279.jpg

「それは剣というにはあまりにも小さすぎた

小さく、細く、軽く、そして竹製だった


それはまさに孫の手であった…」






二つ目…






f0103872_8211990.jpg

「兄ちゃん…ホタル、なんですぐ死んでしまうんやろ…」





三つ目…





f0103872_8233536.jpg

「微笑みの爆弾」じゃなくて、

「ビタミンCの爆弾」、ローズヒップです


最近、風邪が流行ってるので、

これは助かります





四つ目…




f0103872_82612100.jpg

これで大阪弁マスターするぜっ!!
[PR]
by saito_takasui | 2007-12-22 08:32 | 日記 | Comments(4)
Commented by あきえいどんぶり at 2007-12-24 01:32 x
こちらの孫の手、写真で見ると金色に光っているみたいですね。レアアイテムじゃないですかw
にしても最後のカップ、「どうして」と「なんでやねん」を並べれられると言葉の受ける印象がまるで違いますね、改めて(^^;;
大阪弁は勢い・キレ・イントネーション!だと思ってます(〃^∇^)o
カップに飽きたらいつでも私が関西弁お教えしますよ☆
この身に染み付いた汚い言葉でよければ・・・(〃'∇'〃)ゝ(なんでや)
Commented by saito_takasui at 2007-12-24 18:54
>>あきえいどんぶりさん 
撮った写真を見たら、
なんだか光ってて、
伝説の剣のようでした(オーバー?!)

そういえば、
あきえいどんぶりさんの出身地は
某映画でドエライ言われようでしたが
本当なんでしょうか…?
Commented by あゆたん at 2007-12-27 00:26 x
たかすぃ~さんへ☆

景品4つもΣ(・ω・ノ)ノ
孫の手・・・。
背中掻くのもよし、物を取るのに使ってもよし(自分で取った方が早いけど/笑)
・・・にしても普通に孫の手ですね(笑)
たかすぃ~さんのお部屋にコロンとあるわけですね(●´ω`●)ゞ

カンカンのドロップ~!!
開けにくい蓋(笑)に、飴ちゃん同士がくっついてたり(笑)するけど、
あたし、好きですよ~❤
おいしいですよね(o^▽^o)

ローズヒップティーってビタミン豊富で色々と効能があるんですよね。
風邪予防ならあたしも飲みたいな~。
たかすぃ~さん、お風邪引かれませぬように(ノ´Д`)ノ★

大阪弁マグカップや~(笑)
えらいこってり大阪弁ですね。
根っから大阪人のあたしでも使わへんよ~(●´Д`●)。*
ほんまでっせ★

Commented by saito_takasui at 2007-12-27 16:19
>>あゆたん 
まったく恐ろしいくらい普通の孫の手でした(笑)

缶が開けにくい時は
清太兄ちゃんに開けてもらいます

職業柄、風邪には人一倍気を使っております
…まだ飲んでませんが

ほんまでっか?
ほんならほんまもんの関西弁は
あゆさんに教えてもらわなあきまへんな★
<< ヴィ〇ンを買う日 なんだこのトイレ >>