excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゴルゴ13アニメ化!


僕が昔から好きな劇画

「ゴルゴ13」


携帯のメールアドレスにも

「GOLGO」が入ってるぐらい

大好きです


そのゴルゴ13が

初めてテレビアニメ化されるというので

ゴルゴ役が誰になるかが気になっていましたが、

なんと、

舘ひろしさんに決定したそうです


声優初挑戦とはいえ、

舘さんの演技や声なら、ゴルゴにぴったりだと思います


放映は4月からで、

まだだいぶ先ですが、

これは非常に楽しみです!!


あと…

僕も出演させてくださ~い!!!!


ちなみに、

僕の好きなエピソードは…


まぁいっぱいあるんですが…


ゴルゴの優しさが垣間見える

原発爆発を必死で食い止める男たちの物語

「2万5千年の荒野」


ゴルゴと犬達との友情ともいえる

信頼関係に感動

ラストが悲しい

「黄金の犬」


この二つは是非

アニメ化してほしいです
[PR]
by saito_takasui | 2008-01-08 16:18 | 日記 | Comments(17)
Commented by あゆちゃん at 2008-01-09 00:26 x
たかすぃ~さん、こんばんは(*'Д`*)ゞ

ゴルゴ13って、連載がめちゃ長いマンガでしたよね( ´∀`)
コミックも140巻くらいじゃなかったです??
今までアニメ化になってなかったのが不思議ですね。

ウチは、一度も読んだことがないので、
一度じっくり読んでみたいマンガです☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

たかすぃ~さん、トップ画にしてたりゴルゴ13好きなんですよね❤
たかすぃ~さんの声聞きたいなぁ。
出演できるといいですね❤❤❤
Commented by saito_takasui at 2008-01-09 19:36
>>あゆちゃん 
146巻まで出てるみたいです

アニメ映画やOVAにはなっていましたが、
テレビアニメ化は初めてです

内容が内容だけに
テレビで放映するのは難しかったんでしょうね

ホント、出演したいっす!
Commented by とし at 2008-02-09 17:22 x
今から楽しみにしています。(^_^.)
絶対ビデオで
録画予約して保存しておきたいと思っています。
あっそれからゴルゴ13の
血液型は、A型です。
母親がB型の!
Bが混じっているんて゜しょうね。
Commented by とし at 2008-02-09 17:24 x
父親AB母親B
もしくは
父親B母親A
のこの二つが
有力候補です。
Commented by saito_takasui at 2008-02-12 18:33
>>としさん 
としさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
ホント楽しみですよね
僕も全話録画予定です
ゴルゴの血液型は、
第200話で明らかになりましたね(未読ですが…)
両親の血液型に関しては初耳です
貴重な情報ありがとうございます
Commented by とし at 2008-02-15 18:39 x
いえいえ
後、父親が外国人でオリンピック金メダリスト
母親が日本人で、ケンブリッジ大卒の外交官。
という可能性も、かなり高いです。

ちなみにゴルゴの好きな食べ物は、

トルコライスです。
Commented by saito_takasui at 2008-02-17 23:44
>>としさん 
それが本当だとすると、
僕がゴルゴのルーツだと信じて疑わない
「芹沢五郎説」が否定されますね…
Commented by とし at 2008-02-18 18:17 x
うん、
悪魔で可能性(確立)
であって、
「芹沢五郎説」
に対しても
肯定と否定が
交わっているという
ことになります。
やはり4分六分の
確立でしょうね。
オリンピック
外交官説は
五分五分
の割合でしょう。
ただはっきりしていることは、
父親か母親の
どっちかが
B型の血液型ということですね。
ゴルゴはA型だけど。
Commented by とし at 2008-02-18 18:56 x
消息不明だけど
姉がいたとも、
言われています。
(クレオパトラ級のベッピン)
Commented by ゴルゴ研究者 at 2008-02-20 19:36 x
横からすいません
としさんの情報はどこから入手したものなんでしょうか?
私はゴルゴ13についてはいろいろ調べて知ってますが、すべて初耳です。
とくにゴルゴが、トルコライスというローカル料理を好きだなんてにわかには信じられない話です。
個人的にはとしさんの情報はすべてとしさん自身の妄想だと思います。
もし違うなら情報の出所を教えてほしいです。
Commented by とし at 2008-02-21 10:45 x
>>ゴルゴ研究者さん!(*^^)v
実は、僕と血縁関係にあります。
Commented by とし at 2008-02-25 18:11 x
輸血してもらったことがあります。(・_・;)
Commented by とし at 2008-03-11 18:16 x
父親か母親のいずれかどちらかが、
Bということは、明白です。
Commented by とし at 2008-05-14 17:17 x
缶コーヒーとBLACKガムに出演してましたね!
あとほっかほっか亭
を希望します!(^_^.)
Commented by saito_takasui at 2008-05-22 20:00
>>としさん 
あぁ、そうでしたっけ?
まだチェックしてませんでした

…ほっかほっか?
Commented by とし at 2008-05-22 21:41 x
たかしさん!(#^.^#)
ほっかほっか弁当のCMに出してほしいんです。
「用件を聞こう」
「その前に腹ごしらえ」
という風な!
Commented by とし at 2008-05-22 22:20 x
父親か母親のいずれかがB型ですよ!
<< ゲーム史上最弱主人公、フィギュア化! 恐怖のディスクシステム >>