excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんなこと初めてだけどいいんです…僕…この出品物好きですから…


いま、ヤフオク初体験中です


いろいろトラブルの話を聞くので、

いままでやったことはなかったのですが、

どうしても欲しいものが出品されていたので、

「男は度胸!何でもためしてみるのさ」

ってな感じでやってみました


欲しいのは所謂「食玩」


古生物のフィギュアや、

艦船模型、

あと宇宙戦艦ヤマト関連等々


秋葉原中を探しまわっても見つけられなかったものや

売っているのを見ても

高くて手が出なかったりしていたものが

いろいろとしかも安価で出品されていたりしていたものですから

f0103872_11215795.jpg


となったわけです



ちなみに現在、

部屋の一角が


f0103872_1137264.jpg

こういう風になっております


もう飾るところがなくて困ってますが、

これからまだまだ増えそうです


なにぶん、前述通り

ネットオークションは初めてなので、

慣れている方、

注意すべき点やコツなど

いろいろ教えてくださいね
[PR]
by saito_takasui | 2008-05-31 11:41 | 日記
<< 秋葉原 「リフレクトワールド」に挑戦! >>