excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
私も当時購入して、いまだ..
by すーぱーぺるる at 11:07
バホバホは当時所ジョージ..
by 123 at 18:32
おめでとうございます ..
by ゆ~・バクサ at 16:56
検索したらたどり着きまし..
by 61 at 01:38
最近、ザク豆腐のガチャが..
by ゆ~・バクサ at 14:15
グロいか?
by え at 09:33
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 16:52
(゚Д゚)モーニング息子..
by ゆ~・バクサ at 13:13
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 08:10
(*゚∀゚)!世界一有名..
by ゆ~・バクサ at 00:25
世界一有名な配管工じゃな..
by ゆ~・バクサ at 00:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 17:26
>>マイケル村田さん  ..
by saito_takasui at 17:25
\(゚◇゚)/、おめでと..
by ゆ~・バクサ at 12:50
ぴゅう太は他のバージョン..
by マイケル村田 at 09:25
>>ゆ~・バクサさん  ..
by saito_takasui at 19:50
ブログパーツ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 377 )

ドラゴンクエスト展へ行ってきました!

f0103872_1730468.jpg

六本木ヒルズで開催されている、

「ドラゴンクエスト展」に行ってきましたよ~


いや~楽しかったですよ!


ドラクエ好きは絶対に行くべし!!


いろいろあったんですが、

当時の手書きの資料や原画が展示されているコーナーが

とくに興味深かったです


写真撮影禁止なのがホント残念!


もう一回行きたいな~





f0103872_1733029.jpg

エントランスではスライムタワーがお出迎え!


以下、

いたるところでモンスターに遭遇したので、

大きさ比較のため、

あそびにん(おとこ)が一緒に写っています






f0103872_173518.jpg

ドラキーが あらわれた!


あそびにんは よゆうをかました!




でも、かまれたら痛そう!







f0103872_17353056.jpg

おおきづちが あらわれた!


スライムが あらわれた!


あそびにんは きづちをうけとめた!




殴られたら痛そう!


ってか死ぬよね!






f0103872_17364221.jpg

スライムナイトが あらわれた!


スライムナイトと あそびにんは なかまになりたそうに

こちらをみている!




前から思ってるんだが、

スライムに乗ってるこいつはなんなんだ?


ドラゴンクエストモンスター物語にでも載ってるかな?






f0103872_17382354.jpg

さまようよろいが あらわれた!


あそびにんは E.T.のめいシーンを 

さいげんしようとした!




さまようよろいって意外と小さいのね







f0103872_1739137.jpg

盾でっかいね!







f0103872_17394456.jpg

ゴーレムが あらわれた!


メタルスライムが あらわれた!


ゴーレムは あそびにんが メタルスライムにきをとられているすきに

おそいかかってきた!


ゴーレムの こうげき!


つうこんの いちげき!


あそびにんは 999ポイントの ダメージをうけた


あそびにんは しんだ…



あそびにん(おとこ)は死んでしまったので、

続きはまた次回に!


次回は「ルイーダの酒場」編です


こうご期待!






 
[PR]
by saito_takasui | 2011-12-01 18:02 | 日記 | Comments(0)

もうすぐクリスマスってやつか


先日20時開始の仕事が急きょ21時開始になったため、

うろうろと東京都内を探検してみました




気がついたら六本木ヒルズでした



f0103872_1837406.jpg

画像では伝えきれないけれど、

イルミネーションがきれいでした


六本木ヒルズでは今、

「ドラクエ展」が開催されているんですよね


終わる前に観に行かなきゃ!
[PR]
by saito_takasui | 2011-11-20 18:41 | 日記 | Comments(0)

この役は僕にぴったりだ!


今日の仕事で演じた役






f0103872_18113673.jpg

ホント、久しぶりにナレーション以外の仕事でした
[PR]
by saito_takasui | 2011-11-17 18:13 | 日記 | Comments(0)

ディズニーシーとおっさん


ディズニーシーへ行ってきました

f0103872_9483295.jpg

楽しかったぜ!
[PR]
by saito_takasui | 2011-10-21 09:50 | 日記 | Comments(0)

ツイッター


f0103872_17401484.jpg

ツイッター始めました


ただでさえブログの更新が滞っているのに、

ツイッター始めたらますます滞りそうなんでやらなかったんですが、

震災の時にすごく役立ったと聞いたので登録してみました


アカウントは 「SaitoTakasui」 です


みなさまフォローよろしくお願いします~
[PR]
by saito_takasui | 2011-10-11 14:46 | 日記 | Comments(0)

ライブ、おつかれさまでした!


9月18日に行われた、

2011AMFアニ☆ガチ Vol.1~僕と契約してライブに来てよ~

にお越し下さった皆様、

ありがとうございました!


AMFイベントとしては初の「対バン形式」、

MCの相方は初対面ということで、

かなり不安ではありましたが、

僕のMCはともかく、

イベントとしては大成功で本当に良かった~


会場の盛り上がりっぷりは半端なくて、

僕もみんなの中に挿れたかった…入りたかった!


一緒に盛り上がりたかった!


1年半ぶり会った人も多くて、

うれしかったな~~~


スタッフ・出演者のみなさん、

おつかれさまでした&ありがとうございました!


打ち上げのビールは美味かった!


またご縁がありましたら、

皆様またよろしくお願いします!




f0103872_19261612.jpg

さて、僕はどこにいるでしょう?
[PR]
by saito_takasui | 2011-09-21 19:26 | 日記 | Comments(1)

♪つかもうぜ!ドラゴンボール!


アニメのドラゴンボールを観ていたら、

ものすごく変な人がいました


















f0103872_17271690.jpg

魚人間?!
[PR]
by saito_takasui | 2011-08-30 17:28 | 日記 | Comments(0)

ゲゲゲ


妖怪本を一気買いしました

f0103872_21345754.jpg

以前、病院で診察待ちの時間に、

待合室に置いてあったのを暇つぶしに読んだら

予想外に面白くて欲しくなったのです



f0103872_21413680.jpg

へぇ~

ぬらりひょんって

心臓にダイヤモンドの数百倍も硬い石が入ってるんだ~


しかも脳みその重さが56キロもあるんだって!
[PR]
by saito_takasui | 2011-08-23 21:44 | 日記 | Comments(0)

蟹との邂逅


買い物しようと近所のスーパーへ、

自転車を走らせていると…
















f0103872_1526622.jpg

お!


カニだ!








f0103872_15274084.jpg

逃げないとは良い度胸だ!









f0103872_15281614.jpg

おいこら!


馴れ馴れしいぞ!


初対面だろ~!







f0103872_15293079.jpg

わ~~~~~


登ってくんな~~~~~~





この後このカニは、

斉藤が美味しくいただき…じゃなくて、

このままじゃ車にひかれること間違いなしだったので、

河原へ逃がしました
[PR]
by saito_takasui | 2011-07-24 15:32 | 日記 | Comments(2)

ブッシーの正体


仏原ダムのブッシーの正体が判明しました!


謎の大怪獣ではなく、

湖底に堆積した腐葉土の間に溜まったメタンガスだそうです


ダムの水位が下がる早朝に、

水圧のバランスが崩れて噴き出すようです


う~~~ん…


ちょっと残念!


いや…


もしかしたら大怪獣のゲップやオナラでは!?
[PR]
by saito_takasui | 2011-07-23 18:29 | 日記 | Comments(0)