人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしは声優・斉藤隆史です            今後ともよろしく…
by saito_takasui
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気をつけよう!

最近、痴漢冤罪の事件が目に付きます
僕の使っている埼京線は、
有名な最強痴漢電車でもあります
見るからにスケベ面の僕です
痴漢に間違われないように気をつけねば…

さて、今日はDOAの後輩、
芦澤亜希子さん、岩村郁美君、河野亜紀さん、近野麻美さん、東城未来さん、藤田秀和君、松本真君が出演する、
語クリコロコロ公演「MIX Juice」を観に、大久保へ

朗読(語り)の公演なんですが、
朗読は、ベテランの上手い人でも、アンケートに「眠かった」とか書かれることもあるほど難しいものです
後輩たちは頑張っておりました
時間が短かったせいもあるかもしれませんが、ちゃんと最後まで見られました

今日は18時からアテレコの勉強会があったのですが、
あと4時間ほどあります

時間をつぶすため、DOAの木村君、飯島さん、葛野さん、デスクのRIKAさんと近くのジョナサンへ
そして、カラオケへ…
カラオケは久しぶり、
歌える曲がぜんぜんなく、古い曲ばかり歌っていました
昔は、カラオケが趣味だったのに、最近は全然です

ある日、自分のあまりの歌の下手さに気づいて、ほとんど行かなくなっていました
でも、カラオケは楽しいですね

カラオケ後、みんなと別れ、一人参宮橋へ
アテレコ勉強会の開催地オリンピックセンターへ向かいます

この勉強会、設備がしっかりしています
ちゃんとマイクを立てて、映像を見ながら録音し、自分たちの声の入った映像を見ることが出来ます
全くの素人からプロまで、さまざまな人が参加しています
所属事務所も、
アーツ、AS、大沢、薫、元氣、ケンユウ、シグマ、トリトリ、朋友などなど・・・
多種多彩です
いろんな話も聞けて、勉強になります

終わったあとは、本日2度目のジョナサンへ
久しぶりに、ケンユウオフィスの田島君と話す
田島君は今年、預かりから所属になった。めでたい!

気がつくと、終電はもう無し
一之渡さんに車で送ってもらう

一之渡さん、いつもいつもすいませんm(__)m
by saito_takasui | 2006-04-15 23:52 | 日記
<< 油物がやめられない理由 僕は皇太子! >>